« 春ですねぇ(*´∇`*) | トップページ | 3ヶ月遅れて… »

ご無沙汰です!!

元気にしてます!!あんちゃんです(笑)

ゴールデンウィーク

楽しんでいますかぁ~??

私は旦那と熱海に一泊したり、DVDを借りてみたり、公立保育士試験情報を見たり、今は魔女の宅急便のCDを聴いてくつろいでます夜はららぽーとに行っておいしいご飯をたべるぞ~

とにかく、カレンダー通りの休みしかないから、この4連休はめいいっぱい楽しむのだぁ~と、遊びにかける情熱は何よりも熱い・・・・・(苦笑)

連休明け、バテないくらいに頑張ります(笑)

|

« 春ですねぇ(*´∇`*) | トップページ | 3ヶ月遅れて… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あんちゃんさん、こんばんは~
楽しそうな連休、良い事ですゾ~
こっちは、もちろんパパは毎日お仕事なので
GWは、子供達と一緒・・・だけど
それなりに楽しくやってます~

投稿: ななっち | 2008年5月 6日 (火) 00時01分

こんばんわ~

お休みは、やってきました私の時間~って感じです(笑)

ななっちパパさん、GWもお仕事頑張ってたんですねー家族のために偉いです

久々の日記なのに、コメントありがとうございます~ななっちさん

投稿: ななっちさんへ☆あんちゃん | 2008年5月 7日 (水) 20時13分

ひっさびさーに登場してみました
元気そうだね、あんちゃん(知ってるけど)
連休中は凄く暑かったけど、私ものんびりしてきたよ
全然関係ないけど、スイーツデコの本をセブン&ワイで予約してみたまた道具などを買いにららぽーと行きたいなー。それとも今度は違うムーミンカフェに行ってみるか?
←何だかこの顔気に入った。

投稿: くり | 2008年5月15日 (木) 22時21分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰です!!:

« 春ですねぇ(*´∇`*) | トップページ | 3ヶ月遅れて… »